サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
水素ステーションの建設と維持に結構なコストがかかるのでGSほどは数多く作れない建設できない一方でFCVの航続距離は長いので、以前からFCVは長距離定期運行の車両に向くと言われていた。最適解の一つだと思う。
mapiro のブックマーク 2019/06/05 14:18
燃料は水素 JR東日本 燃料電池で走る鉄道車両開発へ | NHKニュース[鉄道][fcv]水素ステーションの建設と維持に結構なコストがかかるのでGSほどは数多く作れない建設できない一方でFCVの航続距離は長いので、以前からFCVは長距離定期運行の車両に向くと言われていた。最適解の一つだと思う。2019/06/05 14:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/06/05
水素を一度満タンにすると、約140キロの走行が可能です。通常の電車と異なり、火力発電所で発電された電力を使わないため、環境にやさしいという特徴があります。 また、架線や変電所も必要ないため、設備の維持...
161 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
水素ステーションの建設と維持に結構なコストがかかるのでGSほどは数多く作れない建設できない一方でFCVの航続距離は長いので、以前からFCVは長距離定期運行の車両に向くと言われていた。最適解の一つだと思う。
mapiro のブックマーク 2019/06/05 14:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
燃料は水素 JR東日本 燃料電池で走る鉄道車両開発へ | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/06/05
水素を一度満タンにすると、約140キロの走行が可能です。通常の電車と異なり、火力発電所で発電された電力を使わないため、環境にやさしいという特徴があります。 また、架線や変電所も必要ないため、設備の維持...
161 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /