サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
非経済的、非環境的。水素を作るコスト、冷やして保存するコスト、漏れ出さない重いタンクを電車に乗せないといけない。やめて下さい。
shoronpoo のブックマーク 2019/06/05 22:48
燃料は水素 JR東日本 燃料電池で走る鉄道車両開発へ | NHKニュース非経済的、非環境的。水素を作るコスト、冷やして保存するコスト、漏れ出さない重いタンクを電車に乗せないといけない。やめて下さい。2019/06/05 22:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/06/05
水素を一度満タンにすると、約140キロの走行が可能です。通常の電車と異なり、火力発電所で発電された電力を使わないため、環境にやさしいという特徴があります。 また、架線や変電所も必要ないため、設備の維持...
162 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
非経済的、非環境的。水素を作るコスト、冷やして保存するコスト、漏れ出さない重いタンクを電車に乗せないといけない。やめて下さい。
shoronpoo のブックマーク 2019/06/05 22:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
燃料は水素 JR東日本 燃料電池で走る鉄道車両開発へ | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/06/05
水素を一度満タンにすると、約140キロの走行が可能です。通常の電車と異なり、火力発電所で発電された電力を使わないため、環境にやさしいという特徴があります。 また、架線や変電所も必要ないため、設備の維持...
162 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /