サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
承前)ほかに売り込み方針変更(システム全体ではなくばら売り対応)に併せ、システムの粒度を下げつつ安全性を維持・向上させなきゃだしねぇ。ごっそりあるが大抵は一般受けしない地味なもの。それが開発試験(´ω`)
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2019/06/09 17:00
実現しない360km/h運転、なぜ東海道新幹線で試験したのか スピードアップ予定無し | 乗りものニュース[鉄道][試験][開発]承前)ほかに売り込み方針変更(システム全体ではなくばら売り対応)に併せ、システムの粒度を下げつつ安全性を維持・向上させなきゃだしねぇ。ごっそりあるが大抵は一般受けしない地味なもの。それが開発試験(´ω`)2019/06/09 17:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2019/06/09
360km/h試験でパワーアップ! そこにある大きな意味 東海道新幹線のスピードアップは、ほかの新幹線路線に比べ急なカーブが多く、速度を上げてもそのスピードで走れる区間が少ないこと、スピードアップしなくても...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
承前)ほかに売り込み方針変更(システム全体ではなくばら売り対応)に併せ、システムの粒度を下げつつ安全性を維持・向上させなきゃだしねぇ。ごっそりあるが大抵は一般受けしない地味なもの。それが開発試験(´ω`)
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2019/06/09 17:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
実現しない360km/h運転、なぜ東海道新幹線で試験したのか スピードアップ予定無し | 乗りものニュース
trafficnews.jp2019/06/09
360km/h試験でパワーアップ! そこにある大きな意味 東海道新幹線のスピードアップは、ほかの新幹線路線に比べ急なカーブが多く、速度を上げてもそのスピードで走れる区間が少ないこと、スピードアップしなくても...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /