阪急電鉄は、例のアレな車内広告について「10日で広告をとりやめることを決めた」と。地球上で一番たくさんの「ありがとう」が「ワタミ」として、80代の30万円研究者は誰なんだろう。

katamachikatamachi のブックマーク 2019/06/10 22:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞

    阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう