当たり前なんだけどすごく大事なことだと思う。“実を言うと、従業員は、自分が体験したことしか顧客に提供できないし、提供しようとも思わない。”

braitombraitom のブックマーク 2019/07/03 08:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

あなたの会社にも最高体験責任者(CXO)が必要だ 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を連動させる | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の重要性は、多くの企業で認知されているだろう。それぞれ個別に対応するケースが見られるが、実際にはCXとEXは密接に連動している。よい従業員体験を提供することは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう