サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
当たり前なんだけどすごく大事なことだと思う。“実を言うと、従業員は、自分が体験したことしか顧客に提供できないし、提供しようとも思わない。”
braitom のブックマーク 2019/07/03 08:33
あなたの会社にも最高体験責任者(CXO)が必要だ 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を連動させる | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー[企業][組織]当たり前なんだけどすごく大事なことだと思う。“実を言うと、従業員は、自分が体験したことしか顧客に提供できないし、提供しようとも思わない。”2019/07/03 08:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dhbr.diamond.jp2019/06/28
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の重要性は、多くの企業で認知されているだろう。それぞれ個別に対応するケースが見られるが、実際にはCXとEXは密接に連動している。よい従業員体験を提供することは、...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
当たり前なんだけどすごく大事なことだと思う。“実を言うと、従業員は、自分が体験したことしか顧客に提供できないし、提供しようとも思わない。”
braitom のブックマーク 2019/07/03 08:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あなたの会社にも最高体験責任者(CXO)が必要だ 顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を連動させる | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
dhbr.diamond.jp2019/06/28
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の重要性は、多くの企業で認知されているだろう。それぞれ個別に対応するケースが見られるが、実際にはCXとEXは密接に連動している。よい従業員体験を提供することは、...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /