サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
北海道の場合、「地元民が鉄道を利用しない」を超えて、「地元民が極めて少ない」という問題がある。最たる例が宗谷北線で、名寄を出て稚内に入るまで5町村を通過するが、その間約140kmにして人口は合計約1万2700人。
musmusculus のブックマーク 2019/07/09 22:05
国の失策のツケ…JR北海道「値上げ」に異論噴出北海道の場合、「地元民が鉄道を利用しない」を超えて、「地元民が極めて少ない」という問題がある。最たる例が宗谷北線で、名寄を出て稚内に入るまで5町村を通過するが、その間約140kmにして人口は合計約1万2700人。2019/07/09 22:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2019/07/09
「値上げはJRグループ各社間の格差を是正せず新たな負担を求めるものだ」「国策破綻のツケを道民に負わせるのは論外」――。 JR北海道が国に申請した「運賃値上げ」をめぐり、7月1日に札幌市で開かれた国土交通省運...
15 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
北海道の場合、「地元民が鉄道を利用しない」を超えて、「地元民が極めて少ない」という問題がある。最たる例が宗谷北線で、名寄を出て稚内に入るまで5町村を通過するが、その間約140kmにして人口は合計約1万2700人。
musmusculus のブックマーク 2019/07/09 22:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国の失策のツケ…JR北海道「値上げ」に異論噴出
toyokeizai.net2019/07/09
「値上げはJRグループ各社間の格差を是正せず新たな負担を求めるものだ」「国策破綻のツケを道民に負わせるのは論外」――。 JR北海道が国に申請した「運賃値上げ」をめぐり、7月1日に札幌市で開かれた国土交通省運...
15 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /