ホテルの「〜一部のインターネットの書き込みにより、〜多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしております〜」って主張は謝罪ではなく、書き込みをした人間への非難だ。ホテルはまったく反省していない。

fukuroirifukuroiri のブックマーク 2019/07/09 14:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「結婚式が台無しに」口コミで炎上のメルパルクが謝罪声明 「誠心誠意対応を進めている」

    ホテル事業を手がける「メルパルク」(東京都港区)が2019年7月8日、公式サイトで「多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしております」として、謝罪文を掲載した。 メルパルクをめぐっては、同社の結婚式場を利...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう