実感として、大抵の企業の部門レベルではこういう可視化が一番効くのよね。AI、ML、大規模DWHや統計よりもまず「ETL+EXCELグラフレベルのレポーティングがシステム化されURL叩けば一発でダッシュボード出る」のがキモ。

khtno73khtno73 のブックマーク 2019/07/19 15:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

G Suite x Zendesk API で問い合わせの分析・可視化ツールを作ってみた

    システムの全体像はじめにZendesk はヘルプページを作ったりユーザーからの問い合わせにメールやチャットベースで答えられるカスタマーサポートのためのサービスです。 弊社では Zendesk を利用しており、サービ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう