サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
実感として、大抵の企業の部門レベルではこういう可視化が一番効くのよね。AI、ML、大規模DWHや統計よりもまず「ETL+EXCELグラフレベルのレポーティングがシステム化されURL叩けば一発でダッシュボード出る」のがキモ。
khtno73 のブックマーク 2019/07/19 15:32
G Suite x Zendesk API で問い合わせの分析・可視化ツールを作ってみた実感として、大抵の企業の部門レベルではこういう可視化が一番効くのよね。AI、ML、大規模DWHや統計よりもまず「ETL+EXCELグラフレベルのレポーティングがシステム化されURL叩けば一発でダッシュボード出る」のがキモ。2019/07/19 15:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
medium.com2019/07/19
システムの全体像はじめにZendesk はヘルプページを作ったりユーザーからの問い合わせにメールやチャットベースで答えられるカスタマーサポートのためのサービスです。 弊社では Zendesk を利用しており、サービ...
23 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
実感として、大抵の企業の部門レベルではこういう可視化が一番効くのよね。AI、ML、大規模DWHや統計よりもまず「ETL+EXCELグラフレベルのレポーティングがシステム化されURL叩けば一発でダッシュボード出る」のがキモ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
G Suite x Zendesk API で問い合わせの分析・可視化ツールを作ってみた
システムの全体像はじめにZendesk はヘルプページを作ったりユーザーからの問い合わせにメールやチャットベースで答えられるカスタマーサポートのためのサービスです。 弊社では Zendesk を利用しており、サービ...
23 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /