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港で荷揚げしながら回るとしても3ヶ月も拘束される必要があるのか?国内航路で。コンテナの時代に。つうか、ここもデフレによる資金不足と投資抑制でコンテナ化が遅れてるのか?もう少し突っ込んで取材してほしいな
Cru のブックマーク 2019/07/25 04:41
News Up 平均月収47万円超でも「人手不足」って… | NHKニュース[労働][NHK]港で荷揚げしながら回るとしても3ヶ月も拘束される必要があるのか?国内航路で。コンテナの時代に。つうか、ここもデフレによる資金不足と投資抑制でコンテナ化が遅れてるのか?もう少し突っ込んで取材してほしいな2019/07/25 04:41
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www3.nhk.or.jp2019/07/24
「給料は他業種より高いんだけど、若者は次々と辞めていくー」 こう話すのは「内航船」と呼ばれる海運会社の社長です。「内航船」は国内で貨物船などを運航する海運業者のことで、その船員の平均月収は47万円超と...
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港で荷揚げしながら回るとしても3ヶ月も拘束される必要があるのか?国内航路で。コンテナの時代に。つうか、ここもデフレによる資金不足と投資抑制でコンテナ化が遅れてるのか?もう少し突っ込んで取材してほしいな
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News Up 平均月収47万円超でも「人手不足」って… | NHKニュース
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「給料は他業種より高いんだけど、若者は次々と辞めていくー」 こう話すのは「内航船」と呼ばれる海運会社の社長です。「内航船」は国内で貨物船などを運航する海運業者のことで、その船員の平均月収は47万円超と...
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