サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
信頼性や耐久性、安全性の証明が大きな山場だという。たとえ10億円で試作車を作ってナンバーを取得できたとしても、衝突テストや耐久テストなどのためにさらなる台数が必要になるからだ。市販化までに数百億円もの>
taskapremium のブックマーク 2022/02/21 20:42
【くるま問答】エリーカ…8輪駆動で最高速370km/hの電気自動車は結局どうなった? - Webモーターマガジン[car][electricity]信頼性や耐久性、安全性の証明が大きな山場だという。たとえ10億円で試作車を作ってナンバーを取得できたとしても、衝突テストや耐久テストなどのためにさらなる台数が必要になるからだ。市販化までに数百億円もの>2022/02/21 20:42
信頼性や耐久性、安全性の証明が大きな山場だという。たとえ10億円で試作車を作ってナンバーを取得できたとしても、衝突テストや耐久テストなどのためにさらなる台数が必要になるからだ。市販化までに数百億円もの>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
web.motormagazine.co.jp2019/07/26
2004年に公開された8輪のEV(電気自動車)エリーカ(Eliica)。見た目だけでなく、そのハイスペックな性能にも驚かされた人も多いだろう。あの発表から15年……開発がどうなったのか追った。 まるでスーパーカーの...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
信頼性や耐久性、安全性の証明が大きな山場だという。たとえ10億円で試作車を作ってナンバーを取得できたとしても、衝突テストや耐久テストなどのためにさらなる台数が必要になるからだ。市販化までに数百億円もの>
taskapremium のブックマーク 2022/02/21 20:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【くるま問答】エリーカ…8輪駆動で最高速370km/hの電気自動車は結局どうなった? - Webモーターマガジン
web.motormagazine.co.jp2019/07/26
2004年に公開された8輪のEV(電気自動車)エリーカ(Eliica)。見た目だけでなく、そのハイスペックな性能にも驚かされた人も多いだろう。あの発表から15年……開発がどうなったのか追った。 まるでスーパーカーの...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /