バイパス用、若しくは退避用のトンネルを掘れば良いのに。列車の方が省力、自動化向いてるしマトリョーシカ的規格化搬送容器で荷物の自動化分類とか進めればよいのに。嵩をけちると人件費掛かるよ

mamezou_plus2mamezou_plus2 のブックマーク 2019/08/20 16:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

青函貨物の全面撤退断念 国交省 新幹線高速化に課題残す:北海道新聞 どうしん電子版

    サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう