サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バイパス用、若しくは退避用のトンネルを掘れば良いのに。列車の方が省力、自動化向いてるしマトリョーシカ的規格化搬送容器で荷物の自動化分類とか進めればよいのに。嵩をけちると人件費掛かるよ
mamezou_plus2 のブックマーク 2019/08/20 16:30
青函貨物の全面撤退断念 国交省 新幹線高速化に課題残す:北海道新聞 どうしん電子版[経済][地方]バイパス用、若しくは退避用のトンネルを掘れば良いのに。列車の方が省力、自動化向いてるしマトリョーシカ的規格化搬送容器で荷物の自動化分類とか進めればよいのに。嵩をけちると人件費掛かるよ2019/08/20 16:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2019/08/20
本サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。
32 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バイパス用、若しくは退避用のトンネルを掘れば良いのに。列車の方が省力、自動化向いてるしマトリョーシカ的規格化搬送容器で荷物の自動化分類とか進めればよいのに。嵩をけちると人件費掛かるよ
mamezou_plus2 のブックマーク 2019/08/20 16:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
青函貨物の全面撤退断念 国交省 新幹線高速化に課題残す:北海道新聞 どうしん電子版
www.hokkaido-np.co.jp2019/08/20
本サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。
32 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /