在宅勤務制度やサテライトオフィスの拡充で、日本でもコーワーキングスペースの需要は増えているはずだが。推測だが、コミュニティという機能を商品として売り出すという発想が日本では受け入れにくいのでは?

kisaragisatsukikisaragisatsuki のブックマーク 2019/08/26 07:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ウィーワーク「シェアオフィス」黒字化へ遠い道

    オフィス界の巨人が、ついにベールを脱いだ。 アメリカのシェアオフィス大手「ウィーワーク」の親会社ウィーカンパニーは8月14日、新規株式公開(IPO)に向けた目論見書をアメリカ証券取引委員会に提出した。早け...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう