2008年の記事。Epic GamesのCEOの講演。描画がGPUからCPU処理に回帰し、並列処理の為に関数型言語が主流になるという予測。外れた

eigokuneigokun のブックマーク 2020/05/22 11:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る

    ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る 超並列処理、次世代のゲームグラフィックスはソフトウェアレンダリングに回帰する 9月9日~11日開催 会場:昭和女子大学 「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう