サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2008年の記事。Epic GamesのCEOの講演。描画がGPUからCPU処理に回帰し、並列処理の為に関数型言語が主流になるという予測。外れた
eigokun のブックマーク 2020/05/22 11:44
ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る2008年の記事。Epic GamesのCEOの講演。描画がGPUからCPU処理に回帰し、並列処理の為に関数型言語が主流になるという予測。外れた2020/05/22 11:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
game.watch.impress.co.jp2008/12/27
ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る 超並列処理、次世代のゲームグラフィックスはソフトウェアレンダリングに回帰する 9月9日~11日開催 会場:昭和女子大学 「...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2008年の記事。Epic GamesのCEOの講演。描画がGPUからCPU処理に回帰し、並列処理の為に関数型言語が主流になるという予測。外れた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る
ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る 超並列処理、次世代のゲームグラフィックスはソフトウェアレンダリングに回帰する 9月9日~11日開催 会場:昭和女子大学 「...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /