サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「お話が通じないようなので、お切りしますね」でいいと思うんだよね。関わるだけ余計なコストしか発生しないから。ちなみに、電話対応で怒鳴る客に大声で返しても更にキレられるだけです。(経験談)
tikuwa_ore のブックマーク 2019/09/05 11:41
激しく怒鳴るクレーム客には、この話しかたが最高に効く【書籍オンライン編集部セレクション】[クレーム][企業][クレーマー][コミュニケーション]「お話が通じないようなので、お切りしますね」でいいと思うんだよね。関わるだけ余計なコストしか発生しないから。ちなみに、電話対応で怒鳴る客に大声で返しても更にキレられるだけです。(経験談)2019/09/05 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2019/09/05
株式会社TCマネジメント代表取締役社長、ムジカ研究所代表 1955年札幌生まれ。地方公務員として30年間勤務。福祉部、税務部などでクレーム対応を担当。多いときには電話も含め、1日200件のクレームにさらされる...
59 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「お話が通じないようなので、お切りしますね」でいいと思うんだよね。関わるだけ余計なコストしか発生しないから。ちなみに、電話対応で怒鳴る客に大声で返しても更にキレられるだけです。(経験談)
tikuwa_ore のブックマーク 2019/09/05 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
激しく怒鳴るクレーム客には、この話しかたが最高に効く【書籍オンライン編集部セレクション】
diamond.jp2019/09/05
株式会社TCマネジメント代表取締役社長、ムジカ研究所代表 1955年札幌生まれ。地方公務員として30年間勤務。福祉部、税務部などでクレーム対応を担当。多いときには電話も含め、1日200件のクレームにさらされる...
59 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /