サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“81年、リチャード・セラがニューヨークの連邦ビル前広場に完成させた「傾いた弧」。「不自由展」は、アートというフレームワークを使って自分たちの「正義」を集めただけではなかったか”
ykkykym のブックマーク 2019/09/09 17:36
「表現の不自由展・その後」にはアート展としての"強さ"はあったのか?[aichi triennale 2019]“81年、リチャード・セラがニューヨークの連邦ビル前広場に完成させた「傾いた弧」。「不自由展」は、アートというフレームワークを使って自分たちの「正義」を集めただけではなかったか”2019/09/09 17:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.nicovideo.jp2019/09/09
『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが中止となった「表現の不自由展・その後」について語る。 * * * 「あいちトリエンナーレ2019...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“81年、リチャード・セラがニューヨークの連邦ビル前広場に完成させた「傾いた弧」。「不自由展」は、アートというフレームワークを使って自分たちの「正義」を集めただけではなかったか”
ykkykym のブックマーク 2019/09/09 17:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「表現の不自由展・その後」にはアート展としての"強さ"はあったのか?
news.nicovideo.jp2019/09/09
『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが中止となった「表現の不自由展・その後」について語る。 * * * 「あいちトリエンナーレ2019...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /