“コミカルな効果を狙ったもので、ごく短時間に要点を伝えるため、しばしばステレオタイプに根差したユーモアを利用するという、広告ではよく使われる戦略だ”昔から嫌いだった。まだやってんのか

quick_pastquick_past のブックマーク 2019/09/11 18:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ジェンダー表現で初の禁止措置、マーケターへの影響は?:英基準局による判断の是非 | DIGIDAY[日本版]

    英国で、有害なジェンダーステレオタイプを扱った広告が禁止された件で、初の違反者が出た。これを受け、広告主とエージェンシーは警戒を強めている。 英広告業界の自主規制組織である広告基準協議会(Advertisin...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう