サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“コミカルな効果を狙ったもので、ごく短時間に要点を伝えるため、しばしばステレオタイプに根差したユーモアを利用するという、広告ではよく使われる戦略だ”昔から嫌いだった。まだやってんのか
quick_past のブックマーク 2019/09/11 18:33
ジェンダー表現で初の禁止措置、マーケターへの影響は?:英基準局による判断の是非 | DIGIDAY[日本版]“コミカルな効果を狙ったもので、ごく短時間に要点を伝えるため、しばしばステレオタイプに根差したユーモアを利用するという、広告ではよく使われる戦略だ”昔から嫌いだった。まだやってんのか2019/09/11 18:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2019/09/10
英国で、有害なジェンダーステレオタイプを扱った広告が禁止された件で、初の違反者が出た。これを受け、広告主とエージェンシーは警戒を強めている。 英広告業界の自主規制組織である広告基準協議会(Advertisin...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“コミカルな効果を狙ったもので、ごく短時間に要点を伝えるため、しばしばステレオタイプに根差したユーモアを利用するという、広告ではよく使われる戦略だ”昔から嫌いだった。まだやってんのか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ジェンダー表現で初の禁止措置、マーケターへの影響は?:英基準局による判断の是非 | DIGIDAY[日本版]
英国で、有害なジェンダーステレオタイプを扱った広告が禁止された件で、初の違反者が出た。これを受け、広告主とエージェンシーは警戒を強めている。 英広告業界の自主規制組織である広告基準協議会(Advertisin...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /