『ZOZOの模倣困難性は、ブランドや使いやすいユーザーインターフェース、多くの会員数や出店社数よりもむしろ、フルフィルメントを支える物流機能にある』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2019/09/27 21:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ZOZO買収、ヤフーが本当に欲しかったもの グロービス経営大学院の金子教授が解説 - 日本経済新聞

    ZOZOがヤフーの子会社になるというニュースに、驚いた方は多いのではないでしょうか。記者会見の席上、ヤフーの社長は業務資提携によるお互いのメリットを強調しました。しかし、音はどうなのでしょうか。今...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう