中期経営計画で「リテール・サービス」を新たな成長分野に掲げる三井物産にとって、中間所得層が厚みを増すインドの消費市場は垂ぜんの的。

makoto15makoto15 のブックマーク 2019/09/30 23:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

三井物産、インド人社員が驚いた「あの味」で印進出 - 日本経済新聞

    三井物産がインドの消費市場に格参入する。第1弾はカレーチェーン。日の最大手の壱番屋と組み、2020年から「CoCo(ココ)壱番屋」を展開する。カレー場に"日の味"で勝負を挑む。中期経営計画で「リテー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう