あんまり遠くない未来に「優れた日本伝統文化の真髄」としてハンコがクールジャパンの売り込み戦略の重要アイテムHankoになって各地の大使館が押し売りする姿がなんか見えちゃうんですが

kmiurakmiura のブックマーク 2019/10/09 18:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

いまだに「紙とはんこ」を使い続ける会社の特徴

    先の内閣改造でIT担当相となった竹直一氏。9月12日の就任記者会見では、印鑑とデジタル化について「共栄のため知恵をしぼる」と述べ、両立させていく考えを示しました。さらには、「印鑑をデジタルで全部処理で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう