市役所とつながってるのね。こけら落とし行きたかったなぁ。LINEのネーミングライツは年1億2,000万円(=1,000万/月)。指定管理にアミューズも入っているというのはこの記事で知ったわ…

ykfksmykfksm のブックマーク 2019/11/10 11:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新・渋谷公会堂「LINE CUBE SHIBUYA」、Perfumeのこけら落としが大盛況で好発進

    メッセージサービスの国内最大手で、月間利用者が約8100万人と圧倒的なシェアを誇るLINEは18年12月に、渋谷公会堂のネーミングライツ(命名権)を取得した。そして19年6月1日から名称を使い始めた。その使用期限...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう