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“〜日本では法整備はされていない。明確な基準はなく、グレーゾーンの領域が広いのが現状” “ステマは消費者をだますだけではなく、企業や自治体のブランドを傷つけてインフルエンサーも信用を失う”
OKP のブックマーク 2019/11/10 00:15
ステマ?後絶たず、日本は法規制なし 漫才コンビツイート問題、問われる発信側倫理|社会|地域のニュース|京都新聞“〜日本では法整備はされていない。明確な基準はなく、グレーゾーンの領域が広いのが現状” “ステマは消費者をだますだけではなく、企業や自治体のブランドを傷つけてインフルエンサーも信用を失う”2019/11/10 00:15
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www.kyoto-np.co.jp2019/11/09
ステマ?後絶たず、日本は法規制なし 漫才コンビツイート問題、問われる発信側倫理 2019年11月9日 10:30 京都市が吉本興業所属の市出身の漫才コンビ「ミキ」による施策PRのツイッターに100万円を支払う契約...
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“〜日本では法整備はされていない。明確な基準はなく、グレーゾーンの領域が広いのが現状” “ステマは消費者をだますだけではなく、企業や自治体のブランドを傷つけてインフルエンサーも信用を失う”
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ステマ?後絶たず、日本は法規制なし 漫才コンビツイート問題、問われる発信側倫理 2019年11月9日 10:30 京都市が吉本興業所属の市出身の漫才コンビ「ミキ」による施策PRのツイッターに100万円を支払う契約...
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