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北海道に多様な輸送機関が存在することで物流のロバストネスが高まり、社会の安定が増すのであるからなあ。まぁ、バス転換して問題無い路線も少なくないとは思うが。
hiroharu-minami のブックマーク 2019/11/18 19:23
北海道の鉄道はいらない子であるし青函トンネルは道路にすべきである論北海道に多様な輸送機関が存在することで物流のロバストネスが高まり、社会の安定が増すのであるからなあ。まぁ、バス転換して問題無い路線も少なくないとは思うが。2019/11/18 19:23
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togetter.com2019/11/15
ロング@再都市化 @saitoshika_west JR北海道を批判する前に見て欲しい収益力の差。北海道の経営は無理ゲーに近い。 JR東日本 売上:2兆8808億 営業利益:4663億900万 営業キロ 7400km JR東海 売上:1兆7569億 ...
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北海道に多様な輸送機関が存在することで物流のロバストネスが高まり、社会の安定が増すのであるからなあ。まぁ、バス転換して問題無い路線も少なくないとは思うが。
hiroharu-minami のブックマーク 2019/11/18 19:23
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北海道の鉄道はいらない子であるし青函トンネルは道路にすべきである論
togetter.com2019/11/15
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