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北海道の鉄道はいらない子であるし青函トンネルは道路にすべきである論
ロング@再都市化 @saitoshika_west JR北海道を批判する前に見て欲しい収益力の差。北海道の経営は無理... ロング@再都市化 @saitoshika_west JR北海道を批判する前に見て欲しい収益力の差。北海道の経営は無理ゲーに近い。 JR東日本 売上:2兆8808億 営業利益:4663億900万 営業キロ 7400km JR東海 売上:1兆7569億 営業利益:6195億6400万 営業キロ 1970km JR北海道 売上:1713億 営業利益:単体▲22億、連結54億 営業キロ 2535km 2019-11-13 14:36:09 ロング@再都市化 @saitoshika_west 駅ビル開発や新幹線札幌延伸で収益力を少しでもupないと、どうしようもない状態です。鉄道に力を入れると潰れて線路が無くなります。 JR北海道の営業利益がJR東海の1/114しかないのは明らかに異常値です。 分割民営化のエリア分けは明らかにバランスを欠いた物でした。 2019-11-13 15:58:24
2023/10/08 リンク