サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
車道上に歩行者はいないという前提でADSを設計。衝突前の分類が「自動車」「自転車」「その他」と頻繁に変化していたのは、移動速度だけでいえば「歩行者」なのに、そう分類できない仕様だった故に判断が揺らいだ
kechack のブックマーク 2019/11/28 08:27
自動運転で歩行者死亡 脇見より深刻な「設計の欠陥」 - 日本経済新聞車道上に歩行者はいないという前提でADSを設計。衝突前の分類が「自動車」「自転車」「その他」と頻繁に変化していたのは、移動速度だけでいえば「歩行者」なのに、そう分類できない仕様だった故に判断が揺らいだ2019/11/28 08:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2019/11/27
米ウーバー・テクノロジーズの自動運転車両が2018年に起こした歩行者死亡事故について、米運輸安全委員会(NTSB)が19年11月5日に調査報告書を公表した。この事故を巡っては、自動運転車両のテストドライバーが動...
12 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
車道上に歩行者はいないという前提でADSを設計。衝突前の分類が「自動車」「自転車」「その他」と頻繁に変化していたのは、移動速度だけでいえば「歩行者」なのに、そう分類できない仕様だった故に判断が揺らいだ
kechack のブックマーク 2019/11/28 08:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自動運転で歩行者死亡 脇見より深刻な「設計の欠陥」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2019/11/27
米ウーバー・テクノロジーズの自動運転車両が2018年に起こした歩行者死亡事故について、米運輸安全委員会(NTSB)が19年11月5日に調査報告書を公表した。この事故を巡っては、自動運転車両のテストドライバーが動...
12 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /