サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自商品以外のカテゴリを含めた目線でのリフレーミング。消費者はいつもその商品のことばかりを考えているわけではない、という当たり前の前提から考える。
masadream のブックマーク 2020/05/11 21:22
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura[*business][*marketing]自商品以外のカテゴリを含めた目線でのリフレーミング。消費者はいつもその商品のことばかりを考えているわけではない、という当たり前の前提から考える。2020/05/11 21:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自商品以外のカテゴリを含めた目線でのリフレーミング。消費者はいつもその商品のことばかりを考えているわけではない、という当たり前の前提から考える。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /