サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「製品が市場の要求に最適化されていない。オペレーションが非効率な業務やプロセス、働き方になっている。さらに、組織は全体的に経験不足であり、中でも重要な役割を担うべき全機統合分野」 働き方まで…
hietaro のブックマーク 2019/12/26 21:59
MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更「製品が市場の要求に最適化されていない。オペレーションが非効率な業務やプロセス、働き方になっている。さらに、組織は全体的に経験不足であり、中でも重要な役割を担うべき全機統合分野」 働き方まで…2019/12/26 21:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/12/26
三菱航空機は2008年にMRJの開発を開始し、当初設定した納入時期は2013年だった。その後、5度の延期を繰り返し、現在は2020年半ばの納入を予定している。ところが、機体の安全性を国(国土交通省航空局)が証明す...
207 人がブックマーク・62 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「製品が市場の要求に最適化されていない。オペレーションが非効率な業務やプロセス、働き方になっている。さらに、組織は全体的に経験不足であり、中でも重要な役割を担うべき全機統合分野」 働き方まで…
hietaro のブックマーク 2019/12/26 21:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更
xtech.nikkei.com2019/12/26
三菱航空機は2008年にMRJの開発を開始し、当初設定した納入時期は2013年だった。その後、5度の延期を繰り返し、現在は2020年半ばの納入を予定している。ところが、機体の安全性を国(国土交通省航空局)が証明す...
207 人がブックマーク・62 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /