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>バーチャルリアリティにおいて両眼視差による立体視表示を行う際,バンプマッピングでは凹凸に視差の影響が反映されないために,凹凸の立体感が消失してしまいます.
korinchan のブックマーク 2015/01/28 02:18
床井研究室 - 第8回 視差マッピング[ゲーム][CG]>バーチャルリアリティにおいて両眼視差による立体視表示を行う際,バンプマッピングでは凹凸に視差の影響が反映されないために,凹凸の立体感が消失してしまいます.2015/01/28 02:18
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marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi2007/05/10
輪講の当番 輪講の当番を学生さん自身に決めてもらったら,その中になぜか私も組み込まれていたので,GPU Gems 2 の Chapter 8: Per-Pixel Displacement Mapping with Distance Functions を取り上げてみました....
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>バーチャルリアリティにおいて両眼視差による立体視表示を行う際,バンプマッピングでは凹凸に視差の影響が反映されないために,凹凸の立体感が消失してしまいます.
korinchan のブックマーク 2015/01/28 02:18
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床井研究室 - 第8回 視差マッピング
marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi2007/05/10
輪講の当番 輪講の当番を学生さん自身に決めてもらったら,その中になぜか私も組み込まれていたので,GPU Gems 2 の Chapter 8: Per-Pixel Displacement Mapping with Distance Functions を取り上げてみました....
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