これ、契約前に「ウチは3大キャリアみたいな手厚いサポートは出来ないが了解しているか?」という確認をしろって意味じゃないか。(遠隔サポートは店舗での対面サポートの代わりにはならん)

kz78kz78 のブックマーク 2020/01/17 00:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「高齢者に丁寧な説明を」 格安スマホで業界団体に注意喚起 | NHKニュース

    国民生活センターは「格安スマホ」をめぐる相談が、毎年2000件を超えていて、高齢者からの相談が増えていることから、利用者にサービス内容をよく理解して契約するよう呼びかけるとともに、業界団体に対してより...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう