サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR西日本は城端線と氷見線についてLRT化など新交通体系に移行する検討「バリアフリー化や運行本数の拡充も可能で顧客利便性が高まる」「ディーゼル車と比べて維持費が安いという利点」
katamachi のブックマーク 2020/01/30 07:00
富山の城端線・氷見線、LRT化を提案 JR西日本 - 日本経済新聞[鉄道][ローカル線][自治体]JR西日本は城端線と氷見線についてLRT化など新交通体系に移行する検討「バリアフリー化や運行本数の拡充も可能で顧客利便性が高まる」「ディーゼル車と比べて維持費が安いという利点」2020/01/30 07:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/01/29
JR西日本は29日、富山県で運行する城端線と氷見線について次世代型路面電車(LRT)化など新交通体系に移行する検討を始めたと発表した。沿線自治体とLRT化の可否などを議論する。同社は北陸新幹線の開業時に旧JR...
92 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR西日本は城端線と氷見線についてLRT化など新交通体系に移行する検討「バリアフリー化や運行本数の拡充も可能で顧客利便性が高まる」「ディーゼル車と比べて維持費が安いという利点」
katamachi のブックマーク 2020/01/30 07:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
富山の城端線・氷見線、LRT化を提案 JR西日本 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/01/29
JR西日本は29日、富山県で運行する城端線と氷見線について次世代型路面電車(LRT)化など新交通体系に移行する検討を始めたと発表した。沿線自治体とLRT化の可否などを議論する。同社は北陸新幹線の開業時に旧JR...
92 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /