訴求ポイントを理解せず構図と色しか考えていないデザイナーが多すぎることも課題。

ctwctw のブックマーク 2020/01/31 18:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デザイナーによる”もうどうでもいい広告”ができるまでの解説があまりにつらい「なにを一番伝えたいですか?」「ぜんぶ」

    ホリウチ ショウゴ @syo_design カロリーメイトの広告 めちゃくちゃ上手いなーと思ったのが 「捕色の使い方」 紺色ブレザーの集団中に 捕色に近い黄色の箱を置くと それだけでとにかく目立つので 小さいのに存在...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう