エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント70件
- 注目コメント
- 新着コメント





注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイナーによる”もうどうでもいい広告”ができるまでの解説があまりにつらい「なにを一番伝えたいですか?」「ぜんぶ」
ホリウチ ショウゴ @syo_design カロリーメイトの広告 めちゃくちゃ上手いなーと思ったのが 「捕色の使... ホリウチ ショウゴ @syo_design カロリーメイトの広告 めちゃくちゃ上手いなーと思ったのが 「捕色の使い方」 紺色ブレザーの集団中に 捕色に近い黄色の箱を置くと それだけでとにかく目立つので 小さいのに存在感が半端ない。 黄色を立たせるために あえて学生達を地味な色にしてるのかなと勝手に想像。 #世界が嫉妬するデザイン pic.twitter.com/B3aK7Wo68R 2019-04-22 19:38:48 チュー太郎 @toaru_designer これを一般の企業で作ったとするじゃん? ・白い文字が背景に被って見辛いので大きく タイトルを目立たせたいので黄色に ・商品が小さいので何の広告かわからないので切り抜きを大きく入れる などと修正が入ってもうどうでもいい広告ができます。 twitter.com/syo_design/sta… 2020-01-30 13:30:44
2020/01/31 リンク