サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
不具合対応ってほんと難しい。エンジニア目線で問題切り分けだいじ。
surfers のブックマーク 2020/02/05 12:04
顧客からの不具合報告にカスタマーサクセスはどう立ち向かうべきか|tebiki ブログ[SaaS][カスタマーサクセス][スタートアップ][ベンチャー]不具合対応ってほんと難しい。エンジニア目線で問題切り分けだいじ。2020/02/05 12:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/tebiki2020/02/05
現場向け動画教育システム「tebiki」という BtoB 向けの SaaS (Software as a Service)を開発しているエンジニアの渋谷です。 SaaS では顧客を支援するための CS(カスタマーサクセス)担当者が従事することが...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
不具合対応ってほんと難しい。エンジニア目線で問題切り分けだいじ。
surfers のブックマーク 2020/02/05 12:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客からの不具合報告にカスタマーサクセスはどう立ち向かうべきか|tebiki ブログ
note.com/tebiki2020/02/05
現場向け動画教育システム「tebiki」という BtoB 向けの SaaS (Software as a Service)を開発しているエンジニアの渋谷です。 SaaS では顧客を支援するための CS(カスタマーサクセス)担当者が従事することが...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /