サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ヤンソンの親族が経営するムーミンキャラクターズ社は商品化にあたっては原作の世界観を尊重することを徹底。スナフキンやミイも人気。寛容で自由を尊ぶムーミン谷の世界観が支持を集めた
halca-kaukana のブックマーク 2020/02/08 21:52
「ムーミン」なぜ人気? きっかけは10年前の路線転換:朝日新聞デジタル[Suomi][文学][アニメ][文化][art]ヤンソンの親族が経営するムーミンキャラクターズ社は商品化にあたっては原作の世界観を尊重することを徹底。スナフキンやミイも人気。寛容で自由を尊ぶムーミン谷の世界観が支持を集めた2020/02/08 21:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2020/02/08
東京・銀座の百貨店、松屋銀座の食品売り場に、ムーミンの小説などの挿絵をあしらったブルガリのチョコレートが並んでいた。5個入りは税込み6500円と値が張るが、昨年12月に発売した第1弾は120個が完売。デザイン...
178 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ヤンソンの親族が経営するムーミンキャラクターズ社は商品化にあたっては原作の世界観を尊重することを徹底。スナフキンやミイも人気。寛容で自由を尊ぶムーミン谷の世界観が支持を集めた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ムーミン」なぜ人気? きっかけは10年前の路線転換:朝日新聞デジタル
東京・銀座の百貨店、松屋銀座の食品売り場に、ムーミンの小説などの挿絵をあしらったブルガリのチョコレートが並んでいた。5個入りは税込み6500円と値が張るが、昨年12月に発売した第1弾は120個が完売。デザイン...
178 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /