サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ご無沙汰しております。玉祖道は大和路線や国道に名残を残してているのですね。関係のないことかもしれませんが、ものづくりは 遺物にしてはいけないもので、地に足のついた数少ない財産でもあるようにも思います。
snow36 のブックマーク 2020/02/09 01:56
玉祖道・古代河内のウォーターフロント産業から見える「モノノベ経済モデル=ものづくり王国」物部さん考(21) - ものづくりとことだまの国ご無沙汰しております。玉祖道は大和路線や国道に名残を残してているのですね。関係のないことかもしれませんが、ものづくりは 遺物にしてはいけないもので、地に足のついた数少ない財産でもあるようにも思います。2020/02/09 01:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.zero-position.com2020/02/08
大阪に住んでいるおかげで、古代を考えるときは古地図を確認するクセがついている。 現在の日本の沿岸部平野は、例外なく、縄文晩期~弥生時代に海抜が下がる「海退」と、河川が運ぶ土砂の堆積(沖積)でできた「...
8 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ご無沙汰しております。玉祖道は大和路線や国道に名残を残してているのですね。関係のないことかもしれませんが、ものづくりは 遺物にしてはいけないもので、地に足のついた数少ない財産でもあるようにも思います。
snow36 のブックマーク 2020/02/09 01:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
玉祖道・古代河内のウォーターフロント産業から見える「モノノベ経済モデル=ものづくり王国」物部さん考(21) - ものづくりとことだまの国
www.zero-position.com2020/02/08
大阪に住んでいるおかげで、古代を考えるときは古地図を確認するクセがついている。 現在の日本の沿岸部平野は、例外なく、縄文晩期~弥生時代に海抜が下がる「海退」と、河川が運ぶ土砂の堆積(沖積)でできた「...
8 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /