広告用のポスターは、こういうことだと思う。「売り物」のポスターは、こうじゃないよね。ところで、あまりストーリーに深入りするキャッチコピーはやめてほしい。

mohnomohno のブックマーク 2020/02/13 22:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本人の好むセンスがこれ」映画のポスター、楽天のページ、商品パッケージ… 『説明的でわかりやすい』ものにしないと売れないという話

    halno_旅の写真家 @halno_IG 映画ポスターが盛り上がってますが、現代の「一般的な」日人の好むセンスがこれなんです。こうしないと売れない。広告、POP、パッケージ。権威的で失敗しない、説明的でわかりやす...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう