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“19年には改正貨物自動車運送事業法が順次、施行され、運転手の長時間労働の原因と疑われる行為をした荷主に対し、国交相が勧告できるようになった。荷主企業にとっても物流網は事業基盤である。”
Humisawa のブックマーク 2021/07/11 15:24
トラック運転手が大量定年、迫る“物流崩壊” ニュースイッチ by 日刊工業新聞社“19年には改正貨物自動車運送事業法が順次、施行され、運転手の長時間労働の原因と疑われる行為をした荷主に対し、国交相が勧告できるようになった。荷主企業にとっても物流網は事業基盤である。”2021/07/11 15:24
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newswitch.jp2020/02/23
トラック運転手不足による“物流崩壊”が迫っている。2027―28年になると必要な運転手の人数に対して25%の人材不足が生じるとの試算がある。単純に考えると企業は4回に1回は商品の輸送をあきらめる計算だ...
199 人がブックマーク・69 件のコメント
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“19年には改正貨物自動車運送事業法が順次、施行され、運転手の長時間労働の原因と疑われる行為をした荷主に対し、国交相が勧告できるようになった。荷主企業にとっても物流網は事業基盤である。”
Humisawa のブックマーク 2021/07/11 15:24
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トラック運転手が大量定年、迫る“物流崩壊” ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
newswitch.jp2020/02/23
トラック運転手不足による“物流崩壊”が迫っている。2027―28年になると必要な運転手の人数に対して25%の人材不足が生じるとの試算がある。単純に考えると企業は4回に1回は商品の輸送をあきらめる計算だ...
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