サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”ビール名をそのままブランドネームにしたいと思ったが、カタカナのスーパードライはすでに商標登録されていたために、アルファベットでのSuperdryに落ち着いた”
hiroomi のブックマーク 2020/03/07 16:39
ロゴが意味不明「極度乾燥(しなさい)」が経営不振に陥った理由 「新鮮さが消えた」だけではなかった (2ページ目)”ビール名をそのままブランドネームにしたいと思ったが、カタカナのスーパードライはすでに商標登録されていたために、アルファベットでのSuperdryに落ち着いた”2020/03/07 16:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2020/03/07
実は日本ブランドではない「Superdry極度乾燥(しなさい)」 こうしたおかしな日本語を使うコンセプトは、もしかするとこの世界的な人気ブランドを真似まねたのかもしれない。「Superdry極度乾燥(しなさい)」だ...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”ビール名をそのままブランドネームにしたいと思ったが、カタカナのスーパードライはすでに商標登録されていたために、アルファベットでのSuperdryに落ち着いた”
hiroomi のブックマーク 2020/03/07 16:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ロゴが意味不明「極度乾燥(しなさい)」が経営不振に陥った理由 「新鮮さが消えた」だけではなかった (2ページ目)
president.jp2020/03/07
実は日本ブランドではない「Superdry極度乾燥(しなさい)」 こうしたおかしな日本語を使うコンセプトは、もしかするとこの世界的な人気ブランドを真似まねたのかもしれない。「Superdry極度乾燥(しなさい)」だ...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /