技術者の教育についてはその通りだなと思った。サポートする人が実際の端末を見たり、横で実際に動かす時間も必要なので、難しい。腕利きのエンジニアだけを揃えたプロジェクト、だと技術者が養成できない。

su_zu_ki_1010su_zu_ki_1010 のブックマーク 2020/04/13 08:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SI営業部門に持っておいてほしい技術目線の視点 - orangeitems’s diary

    実は減らないSI案件 SI案件が今減っているかと言われればそうとも言い切れません。 休業要請やテレワーク推奨があっても、コンピューターシステムは依然として動いていますし動いているからこそまだ世界はこの形...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう