カネを払えば店員をストレスのはけ口にして良いと思ってる人居るよね…どうしてか自分の観測範囲ではご高齢の方が目立つ。まるで部下にでも怒鳴るような、まるで駄々をこねる子供のような。

kuzumajikuzumaji のブックマーク 2020/04/15 07:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スーパー業界、客に節度ある対応求める クレーム対応で疲弊 新型コロナ | 毎日新聞

    緊急事態宣言を受け、客同士の距離をとるよう呼びかける案内を張り出したスーパー「アキダイ関町店」=東京都練馬区で2020年4月8日、中津川甫撮影 品スーパーの主要3団体は14日、新型コロナウイルス感染拡大...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう