サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”鉄道は、線路や車両の設備維持にかかる費用は大きいが、1運行あたりに追加でかかる費用は電気代くらいだ。仮に本数を間引いても「大幅なコスト削減にはならず、ダイヤの変更やその周知など別の手間も発生する」”
Shalie のブックマーク 2020/05/03 20:05
コロナで減便「選択肢としては」 走り続ける鉄道のなぜ:朝日新聞デジタル[Asahi][JR][COVID-19]”鉄道は、線路や車両の設備維持にかかる費用は大きいが、1運行あたりに追加でかかる費用は電気代くらいだ。仮に本数を間引いても「大幅なコスト削減にはならず、ダイヤの変更やその周知など別の手間も発生する」”2020/05/03 20:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2020/04/15
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”鉄道は、線路や車両の設備維持にかかる費用は大きいが、1運行あたりに追加でかかる費用は電気代くらいだ。仮に本数を間引いても「大幅なコスト削減にはならず、ダイヤの変更やその周知など別の手間も発生する」”
Shalie のブックマーク 2020/05/03 20:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コロナで減便「選択肢としては」 走り続ける鉄道のなぜ:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2020/04/15
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /