サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
既にシェア取られた世代のスイッチングコストは大きい また、 大企業→若年層は上の世代ほどシェア取れていない 中小企業→若年層は比較的デジタルマーケなどで大きな結果狙える余地があるから予算的にそこ狙う
kakimaru-san のブックマーク 2020/05/17 16:07
なぜ企業は「若者層」を取りたがるのか既にシェア取られた世代のスイッチングコストは大きい また、 大企業→若年層は上の世代ほどシェア取れていない 中小企業→若年層は比較的デジタルマーケなどで大きな結果狙える余地があるから予算的にそこ狙う2020/05/17 16:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2020/05/12
BtoCの企業を相手に仕事をしていると、必ずと言っていいほど「若者層を取りたい」という相談を言ってくる。「若者向けの施策を打ちたい」なんて、もはや口癖のようだ。 そのたびに「そうですね」と適当な相槌を打...
94 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
既にシェア取られた世代のスイッチングコストは大きい また、 大企業→若年層は上の世代ほどシェア取れていない 中小企業→若年層は比較的デジタルマーケなどで大きな結果狙える余地があるから予算的にそこ狙う
kakimaru-san のブックマーク 2020/05/17 16:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ企業は「若者層」を取りたがるのか
anond.hatelabo.jp2020/05/12
BtoCの企業を相手に仕事をしていると、必ずと言っていいほど「若者層を取りたい」という相談を言ってくる。「若者向けの施策を打ちたい」なんて、もはや口癖のようだ。 そのたびに「そうですね」と適当な相槌を打...
94 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /