既にシェア取られた世代のスイッチングコストは大きい また、 大企業→若年層は上の世代ほどシェア取れていない 中小企業→若年層は比較的デジタルマーケなどで大きな結果狙える余地があるから予算的にそこ狙う

kakimaru-sankakimaru-san のブックマーク 2020/05/17 16:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ企業は「若者層」を取りたがるのか

    BtoCの企業を相手に仕事をしていると、必ずと言っていいほど「若者層を取りたい」という相談を言ってくる。「若者向けの施策を打ちたい」なんて、もはや口癖のようだ。 そのたびに「そうですね」と適当な相槌を打...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう