サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>商品開発はどうしてもメーカーと接しているし、売り手目線になってしまいがち。販促ページのキャッチは、販売担当が書いています。これは、ECが成功する秘けつかも
akihiko810 のブックマーク 2010/05/31 10:29
Web2.0はお金にならない――ネットプライス・東園基恒氏[eコマース][marketing][business][interview] >商品開発はどうしてもメーカーと接しているし、売り手目線になってしまいがち。販促ページのキャッチは、販売担当が書いています。これは、ECが成功する秘けつかも2010/05/31 10:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2007/05/11
インターネットを利用した電子商取引、EC(Eコマース、Electronic Commerceとも)が急速に普及している。PCを使ってネットでモノを買うのは、今や当たり前。例えばAmazon.co.jpは、大手リアル書店をしのぐ勢いで...
42 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>商品開発はどうしてもメーカーと接しているし、売り手目線になってしまいがち。販促ページのキャッチは、販売担当が書いています。これは、ECが成功する秘けつかも
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Web2.0はお金にならない――ネットプライス・東園基恒氏
インターネットを利用した電子商取引、EC(Eコマース、Electronic Commerceとも)が急速に普及している。PCを使ってネットでモノを買うのは、今や当たり前。例えばAmazon.co.jpは、大手リアル書店をしのぐ勢いで...
42 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /