明治「おいしい牛乳」とかはデザイン性と視認性が両立しているので、やってやれなくはない。PBのラインナップを考えると全部でやるのにも無理があるが。 https://www.g-mark.org/award/describe/44644

fukkenfukken のブックマーク 2020/06/01 13:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンのPBパッケージの視認性が話題になる中、セブンイレブンは「オシャレをぶん殴る」主張が激しいフォントで真逆を行っていた

    まとめ ローソンのプライベートブランドのデザインに賛否両論 LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。デザイナーの意見、一般消費者の意見、若い子の意見...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう