サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“JR東日本は、首都圏の通勤輸送を担う車両として、1993年に第1世代となる209系を、2000年に第2世代となるE231系を、それぞれ営業運転に投入してきました。そして、2006年に営業運転に投入したのが、第3世代となるE233系…”
kohkuma のブックマーク 2020/06/05 12:46
車両数日本一のE233系 質を高めた第3世代 - 鉄道コム[Railway][Knowledge][JR東][東京][首都圏][相鉄][神奈川東部方面線]“JR東日本は、首都圏の通勤輸送を担う車両として、1993年に第1世代となる209系を、2000年に第2世代となるE231系を、それぞれ営業運転に投入してきました。そして、2006年に営業運転に投入したのが、第3世代となるE233系…”2020/06/05 12:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tetsudo.com2020/06/05
JR東日本は、首都圏の通勤輸送を担う車両として、1993年に第1世代となる209系を、2000年に第2世代となるE231系を、それぞれ営業運転に投入してきました。そして、2006年に営業運転に投入したのが、第3世代となるE...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“JR東日本は、首都圏の通勤輸送を担う車両として、1993年に第1世代となる209系を、2000年に第2世代となるE231系を、それぞれ営業運転に投入してきました。そして、2006年に営業運転に投入したのが、第3世代となるE233系…”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車両数日本一のE233系 質を高めた第3世代 - 鉄道コム
JR東日本は、首都圏の通勤輸送を担う車両として、1993年に第1世代となる209系を、2000年に第2世代となるE231系を、それぞれ営業運転に投入してきました。そして、2006年に営業運転に投入したのが、第3世代となるE...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /