今まであったリマインダが予告なく送信されなくなると,こうしたことは一定数は起こると思う。事業者は顧客のためにも免責のためにも通知するのがいいと思うけどな。

keybotkeybot のブックマーク 2020/06/14 10:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

星野リゾートにキャンセル料を多分払うことになる話 → 0%にしていただけたという話

    1.予約 2019年6月にリゾナーレ八ヶ岳を利用しました。 天候にも恵まれ散歩、野外でのアクティビティ、屋内プール、ワインなど大いに楽しみました。 かなり満足度が高かったこともあり、すぐに来年の予約をしてし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう