サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ゲームを作るのに最適な組織って難しいな。毎回同じゲームを作るわけじゃないから育成するにしても大変だ。独りで全部できるのが理想のようで全部となると中途半端になるしな。私は独りでやってるが中途半端だ。
dgen のブックマーク 2020/06/23 03:09
2005年~2007年にスクウェア・エニックスで観た光景|下田賢佑ゲームを作るのに最適な組織って難しいな。毎回同じゲームを作るわけじゃないから育成するにしても大変だ。独りで全部できるのが理想のようで全部となると中途半端になるしな。私は独りでやってるが中途半端だ。2020/06/23 03:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/kensuke_shimoda2020/06/22
数ヶ月前に「ジョブ型組織」と「メンバシップ型組織」の違いについて考える機会があり、Twitterに呟いていた。その流れでスクウェア・エニックス時代のことをいつかnoteの記事にまとめようかなどと呟いたらスクウ...
454 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ゲームを作るのに最適な組織って難しいな。毎回同じゲームを作るわけじゃないから育成するにしても大変だ。独りで全部できるのが理想のようで全部となると中途半端になるしな。私は独りでやってるが中途半端だ。
dgen のブックマーク 2020/06/23 03:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2005年~2007年にスクウェア・エニックスで観た光景|下田賢佑
note.com/kensuke_shimoda2020/06/22
数ヶ月前に「ジョブ型組織」と「メンバシップ型組織」の違いについて考える機会があり、Twitterに呟いていた。その流れでスクウェア・エニックス時代のことをいつかnoteの記事にまとめようかなどと呟いたらスクウ...
454 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /