サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ローカルこそコミュニティバスで良いような。国は補助をもっと出してあげて。BRTは名古屋の場合高架部の維持費が凄すぎ。都心にも直接繋がってない。接続が悪いhttps://bit.ly/2YORABl
quick_past のブックマーク 2020/07/01 18:46
BRTは赤字・被災鉄道よりも大都市にふさわしいローカルこそコミュニティバスで良いような。国は補助をもっと出してあげて。BRTは名古屋の場合高架部の維持費が凄すぎ。都心にも直接繋がってない。接続が悪い<a href="https://bit.ly/2YORABl" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://bit.ly/2YORABl</a>2020/07/01 18:46
ローカルこそコミュニティバスで良いような。国は補助をもっと出してあげて。BRTは名古屋の場合高架部の維持費が凄すぎ。都心にも直接繋がってない。接続が悪い<a href="https://bit.ly/2YORABl" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://bit.ly/2YORABl</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2020/06/30
2017年の豪雨で被害を受け、不通、バス代行が続いていた日田彦山線添田―夜明間について、5月末、地元自治体とJR九州との協議が、一応の決着を見た。鉄道での復旧は断念。BRT(バス高速輸送システム)の整備を行う...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ローカルこそコミュニティバスで良いような。国は補助をもっと出してあげて。BRTは名古屋の場合高架部の維持費が凄すぎ。都心にも直接繋がってない。接続が悪いhttps://bit.ly/2YORABl
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
BRTは赤字・被災鉄道よりも大都市にふさわしい
2017年の豪雨で被害を受け、不通、バス代行が続いていた日田彦山線添田―夜明間について、5月末、地元自治体とJR九州との協議が、一応の決着を見た。鉄道での復旧は断念。BRT(バス高速輸送システム)の整備を行う...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /