“大ブレイクする中国ライブコマースの舞台裏(二)ライブ配信は標準になっても主流にはならない”

walkalonewalkalone のブックマーク 2020/07/05 17:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

販売データ水増し、逆ザヤ取引・・大ブレイクする中国ライブコマースの舞台裏(一) | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

    6月14日の夕方5時、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」の人気ライバー辛巴氏によるライブコマースが始まった。ライブ配信は7時間以上に及び、60商品を紹介、総額12億5000万元...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう