サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
はっきり言って、JR九は、鹿児島線長崎線日豊線以外は「どこで災害不通になっても、おかしくない」自然条件だと思う。20年後には、上記本線以外は全て災害廃線になってるのでは?
itarumurayama のブックマーク 2020/07/13 23:40
JR九州の豪雨被害 判明だけで345件 橋流失の肥薩線と久大本線は復旧の見通し立たず | 乗りものニュースはっきり言って、JR九は、鹿児島線長崎線日豊線以外は「どこで災害不通になっても、おかしくない」自然条件だと思う。20年後には、上記本線以外は全て災害廃線になってるのでは?2020/07/13 23:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2020/07/13
肥薩線の山線区間(人吉~吉松)でも被害が確認されています。 路盤が流出した肥薩線の葉木~鎌瀬間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 JR九州は2020年7月13日(月)、「令和2年7月豪雨」による被災状況のとりまと...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
はっきり言って、JR九は、鹿児島線長崎線日豊線以外は「どこで災害不通になっても、おかしくない」自然条件だと思う。20年後には、上記本線以外は全て災害廃線になってるのでは?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR九州の豪雨被害 判明だけで345件 橋流失の肥薩線と久大本線は復旧の見通し立たず | 乗りものニュース
肥薩線の山線区間(人吉~吉松)でも被害が確認されています。 路盤が流出した肥薩線の葉木~鎌瀬間。奥が人吉方面(画像:JR九州)。 JR九州は2020年7月13日(月)、「令和2年7月豪雨」による被災状況のとりまと...
18 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /