サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
一方で、免許を返納せざるを得なくなった高齢者の移動権などの問題も田舎にはある。自家用車しか手段がない状況は、生活保護の捕捉率の低さの間違いなく一因だろう。車主体に舵を切るなら考慮すべき。
BUNTEN のブックマーク 2020/07/15 06:09
地域交通の主役は「鉄道やバス」ではなく「自家用車」で良い! - 福井義高|論座アーカイブ[地方][交通]一方で、免許を返納せざるを得なくなった高齢者の移動権などの問題も田舎にはある。自家用車しか手段がない状況は、生活保護の捕捉率の低さの間違いなく一因だろう。車主体に舵を切るなら考慮すべき。2020/07/15 06:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webronza.asahi.com2020/07/14
地域交通の主役は「鉄道やバス」ではなく「自家用車」で良い! 自家用車利用を含む輸送分担率を公表しない国土交通省の摩訶不思議 福井義高 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授 筆者はこれまで3回に...
14 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
一方で、免許を返納せざるを得なくなった高齢者の移動権などの問題も田舎にはある。自家用車しか手段がない状況は、生活保護の捕捉率の低さの間違いなく一因だろう。車主体に舵を切るなら考慮すべき。
BUNTEN のブックマーク 2020/07/15 06:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
地域交通の主役は「鉄道やバス」ではなく「自家用車」で良い! - 福井義高|論座アーカイブ
webronza.asahi.com2020/07/14
地域交通の主役は「鉄道やバス」ではなく「自家用車」で良い! 自家用車利用を含む輸送分担率を公表しない国土交通省の摩訶不思議 福井義高 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授 筆者はこれまで3回に...
14 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /